2023-05-25

フード・ドリンク・野菜(2023)

ぷりんやNotari

シンプルで美味しいを目指してプリンを作っています。様々なプリンをお楽しみ下さい。

78BURGER

自家製バンズ、パティ、熟成チェダーチーズなど手づくりのハンバーガーを焼き立てで提供します。

いとカフェとスパイスのFACTORY

肩肘張らない感じに、無添加・無着色の自然なものを使い丁寧に手作りで、体にいい安心・安全なものを皆さんに届けているスパイス専門店です!! そんな、スパイス専門店が作るスパイスを使ったオリジナルドリンクのスパイスコーヒー・クラフトコーラ・チャイなどの販売とお肉を使わないカレーライスやお店で焙煎・調合して作る「オリジナルミックススパイス」などを販売しています。

薪窯料理ひげどんぐり

「おいしくて身体にいいもの」をテーマに手作り、季節にこだわったピッツァメニューを毎回3種類以上御用意しています。 お子さまからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなに安心して「おいしい」を楽しんでもらいたい!! そんなことを思いながらピッツァ焼いてます。

アヤキコーヒー

Specialty Coffee取り扱い店。ドリンクを一杯ずつ丁寧にお作りしています。アヤキコーヒーブレンドは苦さがありながらも後味スッキリです。日常の中にホッとした時間を提供できたらと思います。

天ぷら屋やまとや

季節の食材を使ったこだわりの天ぷら、天丼が楽しめる和食キッチンカー「天ぷら屋やまとや」です。揚げたての天ぷらをご用意してお待ちしております。

フレイトレシピ

三重県いなべ市に工房を構える夫婦ユニット。「素材ありきで考える」をコンセプトに地元で採れた柑橘を丁寧に仕込んだ酵素シロップドリンクをオリジナルのキッチンカーでお届けします。

米粉パンケーキ sora 1-na cafe

米粉パンケーキのキッチンカーです。豊橋産あいちのかおりの米粉を100%使用し、メレンゲを加えてふっくらと米油で焼いています。グルテンフリーなので小麦アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。テイクアウトもOK。ぜひ焼きたてふわふわのパンケーキをお楽しみ下さいませ。 かき氷にスムージー、パンケーキにピッタリのドリンクや、ジューシーなハーブフランクもご用意してお待ちしております。

Alphalfa

クロワッサンをワッフルの生地で焼いた新食感のスイーツ 『クロッフル』を販売します。 バラエティ豊かなメニューをお楽しみください。

イルソーレ

岐阜県産小麦粉を使用したベビーカステラは、冷めても美味しく召し上がっていただけます。ハチミツ不使用なので、小さなお子様も安心です。

タイ焼き結実多

国産素材にこだわり作り上げる自家製つぶあんたっぷりのたい焼きを販売します。つぶあん以外にもカスタードクリーム、ハムチーズマヨたい焼きもあります。

たねとり農家 青ノ木農縁

【畑のヤキソバ】知多半島の自然農野菜や、つながりの野菜など + 伝統仕込みの発酵調味料 + 三河ほうろく菜種油 + オリエンタルスパイスなどを使い、子供から大人まで笑顔を届けるALLベジタブル焼きそばです。自家採種でつなぐ大豆とお米の加工品、かもす納豆・玄米麺・玄米珈琲あります

Spice Life dâna

ආයුබෝවන් 🙏 わたしたちがスリランカで初めて感じた『ヒト/国/暮らし』の美しさ、あたたかさ。 そして彩り豊かにスパイス香る食事の美味しさ。 その時に味わった感動を、暮らしを彩る1皿に.. そんな想いを込めて提供します。辛くない優しい味わいのスパイスカレーです。

やまと

とっても美味しいミュージアム型の五平餅です。とっても美味しいので、是非食べに来てください。

なちゅらるぽっぷ

愛知県西尾市産の無農薬とうもろこしを使って、ポップコーンを作っています。フレーバーは塩系・スイーツ系併せて5種類、全て無添加です。 ポップコーンができる瞬間そのものもお客さまに楽しんでいただきたくて、調理体験もやっています。ぜひ親子で一緒にご参加ください。

粉のアトリエ コナリエ

卵乳製品などの動物性素材を使わず、国産小麦と自然素材でやさしい味わいの天然酵母パン、マフィン、ベジバーガーを販売します。

Kuchen Platz

岐阜県各務原市にあるキッシュと焼き菓子のお店です。 キッシュは定番のお味から珍しい創作のお味までご用意しております。 焼き菓子は味や食感、香りにこだわってお作りしております。 ぜひ一度お試しください!

めぐみ飴本舗

一宮名物のげんこつ飴をてづくりで製造しています。可能な限り国産・近隣のものを使い地産地消を心掛けています。

petit gâteau sumiretta

みんなを笑顔にする♪グルテンフリー&ヴィーガン焼き菓子店です。岐阜県多治見市で店舗を持たず、卵・乳・小麦・白砂糖・保存料を使わない100%植物性の焼き菓子とデコレーションケーキを販売しています。イベントでは、岐阜県産の米粉と地元の野菜や旬のフルーツを使った米粉マフィン、米粉タルト、米粉クッキー、グラノーラなど、グルテンフリー&ヴィーガンの焼き菓子とヴィーガンスコーンを販売します。赤ちゃんから大人までみんなで一緒に食べられる、しかもギルトフリーなsumirettaのおやつをこの機会にぜひ!

手作りティーバッグ ヴァルナ

犬・猫・パンダ等の手作りのティーバッグを販売します。この他、農薬不使用栽培の和紅茶・ハーブティーのリーフ販売も行います。

オヤツヤ ヌフ

地元の生産者から直接仕入れた素材と身体が喜ぶ素材を使ったプラントベース(卵、乳製品不使用)の焼菓子を作っています。「普通に美味しい、みんなで食べられる幸せオヤツ」をお届けします。

Congarico

本町オリベストリートの焼き菓子のお店Congarico(コンガリコ)です。当店は国産小麦粉を100パーセント使用しており、小さなお子さまに人気の自然食材のみで着色した季節限定デザインのアイシングクッキー、米粉のお菓子、バター不使用のお菓子など色々な焼き菓子をご用意して、お待ちしております。宜しくお願いします^^

土の子農園

つちのこの村東白川村で農薬、化学肥料を使わずに野菜を育てています。「畑から台所に旬を直接お届けします」がコンセプトです。旬の野菜のおいしい食べ方を副園長がお話しします。お気軽におしゃべりに来てください。

Haneul

果物と野菜をたっぷり使って漬けた保存料無添加の本格キムチです。お家で楽しむ本場の韓国料理もご用意してお待ちしております
関連記事